« ネットプリント | トップページ | 届きました。 »

一安心

Dscn0476

とっても早い話ですが、来年のゴールデンウィークの
予定です。
11月に入ったという事は、ゴールデンウィークから
逆算して6ヶ月前になります。
早い所だともうキャンプの予約が出来る所も
あります。
なるべくゴールデンウィークは行った事のない
キャンプ場がいいなと思っていて、
1つ良さそうな所があったので電話をしてみました。
時間的に朝一番ではなかったのですが、
スムーズに電話もかかり、空きがあるか聞いたところ
電源付きと電源無しが1つずつ空いているとの事。
電源付きを予約しました。
こんなにすんなり取れたの初めて。
しかも初日の3日です。
毎年ゴールデンウィークの予約は大変です。
去年は数時間電話してるのに一向につながらずで、
結局他にしてしまいました。
ちなみに四国です。

« ネットプリント | トップページ | 届きました。 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

早い~。
でもこんな時期から予約をしていないと
取れないんですね。
現に残り僅かでしたし。
すごいですね。

tama loveletter saki★さん
そうなんです。
通常の週末なら大丈夫なんですが、
連休となるとけっこう争奪戦になります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネットプリント | トップページ | 届きました。 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram