« カニ旅行 | トップページ | 飛び石 »

大量のお土産

この週末、主人は友達の結婚式の為に
佐賀に帰省していました。
しかも車で!!
昔、車で帰った事はあったのですが、
もう10年近く前の事です。
金曜日の夜に出発をして、途中トイレ休憩をして、
仮眠も取らずに7時間ほどかかったようです。
本人曰く「余裕やったらしい」
車で帰ったせいもあり、たくさんのお土産です。

Dscn0570

まずは結婚式でもらった物。
お茶漬け用のお椀。
お茶漬けの素も一緒に入っていました。
お菓子とカタログギフト。

Dscn0571

これは主人のお兄さんから。
パイのお菓子とお餅の和菓子。

Dscn0572

お母さんが中国に旅行に行っていたので、
その時のお土産。

Dscn0573

これは実家から。
地元のお饅頭、うどん、味噌、海苔、ふりかけ。

Dscn0574

ちゃんぽん麺、おから、高菜漬け。

Dscn0575

とってもいい卵。

Dscn0576

うなぎ、鯨肉、エビ、明太子。

Dscn0577

そしてコレクションのスティッチストラップ。
九州は集まっていたので、途中の
広島・山口バージョン。
けっこう西日本は揃ってるのですが、
東の方は行く事がないからまだまだです。

もう当分食べるものに困らないぐらいの量です。
お菓子も多いので、確実に太りそう~。

« カニ旅行 | トップページ | 飛び石 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

旦那様、無事に帰られたんですね。
7時間の運転が余裕だなんて、すごいです。
それにしても、たくさんのお土産ですね。
新幹線なら、荷物になるからと遠慮しがちですが、
車となると、あれもこれも持って行きなさいってなるんでしょうね。

tama loveletter saki★さん
なんだか思ったよりもあっという間だったみたいです。
もう消化しきれないぐらいの
お土産の量です。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カニ旅行 | トップページ | 飛び石 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram