« 土鍋 | トップページ | 龍馬伝終了 »

お腹が・・・

Seiritsuu

今、お腹が痛くて最悪。。
約4ヶ月ぶりに来た生理中です。
だいたい久しぶりに来た生理の時は、
なかった分一気に来るって感じで、
量も多く、生理痛もキツイ事が多いです。
ほったらかしにしていたバツだ・・・。
どうりでここ1週間ぐらい前から下腹が
クゥ~ッと痛くなる事があって何だろうって
思っていたんだけど、生理の前兆だったんだ。
皆さんは生理痛はどうですか?
私は順調に来ていたら、ほとんどないぐらいなんだけど、
こうやって久しぶりだと重い事がほとんど。
この独特の痛みは本当にツライな~。
男性がうらやましくも思えます。
この生理が終わったら年に一度の子宮がん検診に
行くつもりでいます。
その時に先生に相談してみよう。

« 土鍋 | トップページ | 龍馬伝終了 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

tamaさんは順調だったら、そうでもないって事は
やっぱりそういう周期だからキツクなってるのかな?
私もそれほどひどくはないけれど、
あの独特な痛みはありますよ。
本当に嫌な痛みですよね。

tama loveletter saki★さん
もう今回は本当にきつかった。。
あんまり鎮痛剤も効かなくて。
やっとピーク超えた感じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 土鍋 | トップページ | 龍馬伝終了 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram