« 付録のバッグ | トップページ | 海猿 ドラマ »

母の旅行

Co_asa_my

先週の金曜日から母がマレーシアに旅行に
行ってるんです。
短大時代の友達とです。
私が結婚した後ぐらいからかな~。
年に1回そのメンバーと旅行に行き始めたのは。
お互い子育ても一段落し、時間的にも
余裕が出来たからかな。
今まではずっと国内だったのですが、
アジアだと国内よりも安かったりするので、
今回初めて海外になったようです。
3人か4人だと思うのですが、順番に幹事になり、
行き先等を決めているらしいです。
母も新婚旅行以来の海外で、新たにパスポートを
取り、スーツケースも買っていました。
やっぱり女性の方が旅行が好きだったり、
アクティブなのかな。
主人のお母さんもここ数年、よく海外に行っています。
しかもお父さんとではなくて、お友達と。
今度は中国に行くらしく、今デモとか起こっているから、
大丈夫なのかな?

私は海外には行った事はありませんが、
結婚するまで年に1度、仲良しのお友達と
旅行に行っていました。
やっぱりお互い結婚するとなかなか行けなく
なる訳で。
でもそんな話を聞いて、自分達もおばちゃんになって
時間にもお金にも余裕が出来た頃に、
また独身の時のように一緒に旅行に行けたら
いいなと思ってます。

« 付録のバッグ | トップページ | 海猿 ドラマ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

年を取っても学生時代と同じように
仲良しっていいですよね。
女性の方が元気だし、行動的なんじゃ
ないですか。
私達もそんな風に年を取りたいですね。

tama loveletter saki★さん
母も父と行くよりも楽しいって
言ってました。
なかなか結婚しちゃうと旅行って
行けなくなるんですよね。
私も長い間行ってません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 付録のバッグ | トップページ | 海猿 ドラマ »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram