« すご~い!! | トップページ | 来年のカレンダー »

桃ラーGET!

Dscn0341

昨日やっと桃屋のラー油を手に入れました。
ここまで長かったな。。
いろんな違うメーカーのラー油は
たくさん食べてるんですけどね。
昨日行ったスーパーで、私の後ろに店員さんが
商品の陳列をしてたんです。
その店員さんにおじいちゃんが
「桃屋のラー油はあるんですか?」って聞いてたのが
聞こえたんです。
店員さんが「今日入ったんですけど、なかったら
もう売り切れですね」と言いながら、
おじいちゃんとラー油の売り場に行ったんです。
そこで私もさりげなく付いて行きました。
どうやら3個あって、おじいちゃんは2個買ったので、
ラスト1個が残ったので、すかさず取って買いました。
あのおじいちゃんの会話が聞こえてなかったら、
買えなかったと思います。
どうやらおじいちゃんも前から探していたようで、
売り切れになると陳列棚の所に
「品切れ中」と書かれたのが置かれるらしいのですが、
今日は置かれてなかったので、店員さんにあるか
聞いてたみたいです。
おじいちゃんに感謝です~。
味は・・・・食べたかったのですが、
昨日はグラタンだったので、ちょっとラー油は
合わないのでまだ食べていません。

« すご~い!! | トップページ | 来年のカレンダー »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

やっと手に入れたんですね。
そのおじいちゃんのおかげですね。
おじいちゃんも全部買わずに
1個残してくれたのにも
感謝ですね。

tama loveletter saki★さん
本当にタイミングが良かったです。
私も売り場を見るんですけど、
この日はどうせないだろうなと
思って見てなかったんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すご~い!! | トップページ | 来年のカレンダー »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram