« 年賀状 | トップページ | ミッフィーのトートバッグ »

新しいトースター

Dscn0294

この休みの間にトースターを買いました。
トースターって言うほど種類もないし、
どれも似た感じだし。
これを買った理由はちゃんとしたメーカーで
(象印)1980円だった事です。
訳の分からないメーカーで1980円って
いうのもいくつかあったのです。
このトースター、別の店舗では3980円で
売られていて、その時は買わなかったんです。
次の日にまた別のお店に行くと1980円!!
これは買いでしょっていう事で。

Dscn0295

このトースター、網の天板が取り外し出来るんです。
これが取れると、中の掃除もしやすいしいいかも。

この連休は特に遠出する事もなく、いつもの休日でした。
主人の休みは日・月だったしね。
この週末はキャンプです。
運動会シーズンを狙ってのキャンプです。
我が家はあまり連休とかに予約を入れません。
混むのは目に見えてるし、予約を取るのも難しいですしね。

« 年賀状 | トップページ | ミッフィーのトートバッグ »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

売っているお店によって値段が違うってありますよね。
1980円だったら底値じゃないですか。
いいお買い物が出来ましたね。

tama loveletter saki★さん
使ってみましたが、
前のやつに比べてパワーも強くて
パンもすぐに焼けました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年賀状 | トップページ | ミッフィーのトートバッグ »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram