« 桃ラーGET! | トップページ | 結婚式 »

来年のカレンダー

385x4972010043000076

来年のカレンダーをGETしました。
去年も書きましたが、居間のメインのカレンダーは
もう数年このカレンダーです。
きっかけは主人の会社の取引先の会社が
下の余白の部分に会社名を印刷したものを、
毎年年末の挨拶の時に持って来て、
それを主人がかわいいカレンダーだったからと
持って帰ってきた事でした。
でも2年ぐらい前からもうその会社とは
取引がなくてもらえなくなってしまったのです。
その後、ネットで探したりして手に入れていて、
去年はなかなか見つからなくて
オークションで1700円も出して手に入れました。
今年は早めに探そうと思って見ていたら、
またオークションで590円でGET出来ました。
壁掛けカレンダーにしたら安いです。

499x5012010043000077

毎月テーマが決まっていて、そのテーマに沿って
毎日イラスト入りの英単語が描かれています。
このイラストがとってもかわいくて大好きなんです。
日にちの下には点線も入っているので、
予定なんかも書きやすいですしね。

« 桃ラーGET! | トップページ | 結婚式 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

tamaさんって何でも準備するのが早い~。
私なんてギリギリにならないと
全然出来ません。

tama loveletter saki★さん
去年なかなかGET出来なかったので、
今年は早めに動きました。
売ってたらいいんですが、
どこに売ってるのかも分からなくて。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桃ラーGET! | トップページ | 結婚式 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram