« 9月25日キャンプ「吉井竜天オートキャンプ場」 | トップページ | 桃ラーGET! »

すご~い!!

Dscn0335

この前キャンプに行った時に、自宅より少し手前で
高速を降りたんです。
自宅近くまで乗ってしまうと、1000円以外に別料金が
発生するので、手前で降りてそこから
下道で帰りました。
その降りた場所がこれから開発される
神戸複合産業団地の場所で、いくつか会社は
あるのですが、まだまだ空き地が多い所でした。
その一角にものすごい台数の車が止まっていて、
会社の社員の車にしたら多すぎるし、
一体何だろう?と思っていたらこの看板が
見えました。
六甲国際ゴルフ倶楽部で「パナソニックオープン」が
あり、そこへ見に行くギャラリーの人達の
車のようでした。
そこから送迎バスでも出ているのかな。
石川遼くんが2位で最終日を迎えた日だったので、
多かったんでしょうね~。
遼くん効果はすごいなぁ。
私も一度、生の遼くん見てみたい。

« 9月25日キャンプ「吉井竜天オートキャンプ場」 | トップページ | 桃ラーGET! »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

さすが遼くんですね。
遼くんが、予選を通過した時と、
そうでない時とでは
全然盛り上がり方が違いますよね。

おはようsun
すぐそばに遼君が居てるって思っただけで興奮するよなぁ

同じ日、旦那と娘もその近くをrvcarで通って帰ってきたらしいよ~up
旦那はひと目でも遼君見てみたかったらしいんだけど、娘は冷めてたみたいで(笑)
中に入るのもきっちりした格好してないと入れてくれないだろうから渋々帰ってきたみたいだけど
遼君見る人のツアーバスがあったって言ってたわ

tama loveletter saki★さん
そうですよね。
遼くんが上位にいないと
盛り上がりませんよね。

tama loveletter くまっこ
そうなんだ~。
プレー中とか写真も撮れないしね。
とにかくものすごい台数だったの。
あのガランとした場所だから
止められるんだろうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月25日キャンプ「吉井竜天オートキャンプ場」 | トップページ | 桃ラーGET! »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram