« リラックマFAN | トップページ | 安い »

脚立

Absolute_se6n

この間、初めてフリードを洗車しました。
我が家は家で洗車が出来るので、
いつも主人が洗っているのですが、
今までの車よりも高さが高いので、
洗車する時に脚立がいるようになりました。
我が家にもともとあるのはこのタイプの脚立。
高い所の物を取ったりする時用に買いました。
まぁ、これでも洗車は出来るのですが、
主人いわく、横に移動出来ない。
いちいち降りて動かさないといけないのが
面倒だそうです。

600x4502009042200025

理想はこういうタイプの脚立。
そういえば、お隣さんもこんな脚立持ってたなぁ。

この前、車屋さんから1ヵ月点検の案内ハガキが
届きました。
16日で1ヵ月かぁ。早いなぁ。
ローンはちっとも終わってないのに。
主人は通勤で毎日乗ってますが、
私は週末しか乗れないのでそれほど
回数乗れてないんですよね~。

« リラックマFAN | トップページ | 安い »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

左のサイドメニューのtamaちゃんのイラスト
感じがとっても似てるね。
久しぶりに顔を見たような気がしたよ。

我が家はマンションだから、
洗車機を通すんだけど、
家で洗うとなると、車が大きくなった分、
大変ですね。

tama loveletter sonoさん
ちょっと作ってみたのですが
似てますか?
wiiで作った顔の方が
似ているかもしれません。

tama loveletter saki★さん
家で洗えるのっていいのか良く分からないのですが、
私は一切手伝いません。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リラックマFAN | トップページ | 安い »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram