« マンション?一戸建て? | トップページ | ふんわり »

もう少し。

Softbank

昨日、ソフトバンクのお店に電池の件を
相談しに行ってきました。
若干、電池が膨張気味になっているので
劣化してきているとの事。
あと、カメラ機能が1000万画素あるので、
どうしても電池の消費が多くなってしまうとの事。
対応してくれた人が、お金を出して
電池を交換するのはもったいないっていう、
考えのようで、丸1年の10月までもうすぐなので、
それまでこのまま様子をみた方がいいと
言われました。
同じ機種を1年使うと、電池が無料でもらえる
サービスがあります。
それと全く知らなかったんだけど、携帯にも
ソフトウェアのバージョンアップがあるらしく、
私は古いソフトのままだったので、
新しいものに書き換えしてもらいました。
これも原因の1つになるそうです。
あと1ヵ月半ほど頑張らなきゃ。
今までいろんな携帯を持ってきたけど、
電池を交換するなんて初めて。
高度な機能が付くとどうしても消費が
多くなってしまうんでしょうね。

« マンション?一戸建て? | トップページ | ふんわり »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

結局変えなかったんですね。
悩みますよね。
もう少しといえばそうだけど、
まだ1ヵ月以上あるし。

tama loveletter saki★さん
そうなんです。
でもやはり電池の消耗は早いです。。
家にいると充電出来るからいいのですが、
外出した時が不安ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マンション?一戸建て? | トップページ | ふんわり »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram