« カップヌードルごはん | トップページ | マンション?一戸建て? »

携帯の電池

Dscn0130

最近の私の携帯、ものすごく充電が早く
なくなるんです。
さっき電池容量が65%あって、ちょっとその後に
サイトを見たりしただけで、残り15%に。
ありえない。。
ネットの口コミで、私が使っている携帯の機種って、
けっこうバッテリーの持ちが悪いと
書いてありました。
確かに買った時から、それはちょっと思っていたし、
主人の会社の人も同じやつに変えた時も
そんな事を言ってたって。
ソフトバンクはあるパックに入っていると、
電池を無料でもらえるのですが、1年間
その機種を使ってないといけないようで、
私はまだ1年経ってないんですよ~。
10月が来れば1年。
それまでなんとか頑張るか、お金を出して
電池を買うか迷ってます。
もう最近、毎日充電してるしなぁ。。

« カップヌードルごはん | トップページ | マンション?一戸建て? »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

それは不便ですね。
今はいろんな機能があるので、昔に比べると
持ちが悪くなった気がします。
10月までといっても一ヶ月以上ありますしね。

はじめまして。

リラックマ大好きなので、ちょくちょく覗かせてもらってます。

電池パックの無料サービス、
今年の3月にサービス終了したみたいですよ。

http://onlineshop.mb.softbank.jp/ols/html/service/denchi.html

tama loveletter saki★さん
私はパソコンを付けていない時は
携帯でブログを見たりするので、
けっこうそれでなくなるみたいです。。

tama loveletter まるさん
まるさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
電池の無料パックサービスが終了したのは、
第二世代の携帯のようで、
私が使っている3G携帯とは違うので、
こっちはまだ無料サービスが
あるようです。

きゃー、とんだ失礼をば致しました。
私もソフバン使ってるので、これを読んで「チーッ」と思ったんですが
tamaさんに教えてもらえてよかったです。
ありがとうございました!

tama loveletter まるさん
私もよく知らなくて、昨日ソフトバンクに
行った時に説明してもらって。
まるさんも1年以上経っているのなら、
このサービス利用した方が
お得ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カップヌードルごはん | トップページ | マンション?一戸建て? »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram