« 誕生日プレゼント | トップページ | お風呂事件 »

やった~!!

Smaptvpia20071222

SMAPのファンクラブに入っている母が
申し込んだライブチケットは取る事が出来なくて、
母はショックを受けていたようなのですが、
この度、GETする事が出来ました!!
最後の頼み、オークションにて譲ってもらう事に
なりました。
もう今週に迫ってきていて、売る方も売って
しまいたいだろうし、今がチャンスと思って、
チェックはしていたんです。
もう席なんでどこでもいい。行ければいいんです。
前回は妹と母と3人で行ったのですが、
オークションでチケット3枚ってなかなかないんですよね。
やっぱりペアが多くて。
嵐が本命の妹なので、本当に行きたいのか?と
聞いてみると、2枚しか取れなかったら
行って来たらいいでと言ったので、今回は母と
2人で行く事になりました。
母もあきらめていたので、喜んでいました。
2年前に初めて行ったSMAPのライブ。
とっても感動して、また行きたいって思ってたので、
とってもうれしいです。

« 誕生日プレゼント | トップページ | お風呂事件 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

良かったですね!!
お母様も喜んだでしょうね。
行けないってあきらめてた時に
チケットを取る事が出来て。
楽しんできてくださいね。

tama loveletter saki★さん
チケットも無事届きました。
私も行きたかったので、
本当にうれしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日プレゼント | トップページ | お風呂事件 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram