« スイカ | トップページ | オカレモンパン »

新しいデジカメ

Cimg0537

昨日、念願のデジカメを購入しました。
私はいつも割りと物を決めるのが早いのですが、
その私でもどれにしようかお店でウロウロして
悩みました。

Cimg0539

最終的にNikonのCOOLPIXにしました。
そうです。このお方がCMしているものです。
キムタク目当てではないのですが。
最終的にSONYと迷ったのですが、
こっちのデザインの方が好みだったので。
前に言っていたPENTAXのカメラも良かったんですが、
機能的にこっちの方が上で、しかも値段も
安かったので。
まだバッテリー充電中でこれは前のカメラで
撮ったんですが、いろいろいじって
早く使いたいです。

« スイカ | トップページ | オカレモンパン »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

買ったんですね!
ブログをしているのに、デジカメが壊れていると
イライラしますよね。
赤カッコイイなぁ。

おニューだね!いいなぁ・・・
こないだ通販限定のニコンのデコデジカメを見ませいたが
可愛いなぁ・・・と思っているだけ(^u^)
まだデジカメ以外に要るモノがいろいろあって(・_・;)

暗いところでフラッシュなしの画像がどんなかんじがぜひぜひ教えてください^^ cm見てると、そういうシーンの撮影が得意という印象があるので・・ 
夜の室内でフラッシュなしだとどうしてもノイズがでやすいですが、なるべくノイズが出なくてしかも明るく写せるコンデジないかなーってずっと思ってて・・。

ニコンは周りに持ってる人がいないので、感想色々知りたいです^^

tama loveletter saki★さん
そうなんですよ。
もうすぐにバッテリーがなくなって、
撮りたい時に撮れないって事が
多々あって、ものすごく不便だったんです。

tama loveletter ぐるんぱ
うちはデジカメの調子が悪かったからね。
2つのブログに必要だから
買い換えたよ。
本当に一眼レフが欲しかったけどね。

tama loveletter minさん
なんか夜景とか綺麗に撮れるって
書いてありました。
売り場に見本があって、従来のカメラと
このカメラで撮った写真が
横に並べてありました。
全然違いましたね。
まだ実際には撮り比べれてないのですが。
フラッシュたいても、光り過ぎちゃって
上手く撮れなかったりもよく
ありますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スイカ | トップページ | オカレモンパン »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram