« リラックマのヘッドフォン | トップページ | 携帯の電池 »

カップヌードルごはん

Dscn0110

お盆前に主人の携帯に主人のお父さんから
電話があったんです。
その時にこのカップヌードルごはんを
送って欲しいと言われたらしいんです。
私達は全然知らなかったのですが、
このカップヌードルごはんは、関西先行発売で
ゆくゆくは全国発売なるかと思うのですが、
九州に住んでいる義父さんは、すぐに食べたいのか
欲しかったようで。
発売日にスーパーに行ったらあったので、
買って送りました。
味は2種類あって、カップヌードル味と
シーフードヌードル味。
お水と具材を入れてレンジでチンして
出来上がり。
実際に私達の分は買わなかったので、
味の感想は書けないんですが。。
わりとお値段しますしね。238円だったかな。
主人とラーメンの方が安いねって。

« リラックマのヘッドフォン | トップページ | 携帯の電池 »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

こんなのが発売されるんですか。
カップヌードル味のご飯って
どんな感じなんだろ。
興味あるなあ。

tama loveletter saki★さん
私も結局買わなかったから、
分かんないんだよね。
今日、送った荷物が届いたって
連絡はありましたが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リラックマのヘッドフォン | トップページ | 携帯の電池 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram