« 庭用スリッパ | トップページ | またまた買い替え »

懐かしいキャラ

Dscn0008

今、携帯のきせかえって出来るじゃないですか。
昔は待ちうけ画面や、メール送受信画面などは
個々にダウンロードしてきて、設定しなくちゃ
いけなかったけど、今は一括してダウンロード
出来るようになりました。

Dscn0009

メニュー画面もこんな感じ。
今回、サンリオのタキシードサムを
ダウンロードしてきました。
電池や電波もイラストになってます。
めちゃくちゃ懐かしい。
小学生の頃、ものすごく好きだったんです。
たまたまサンリオのきせかえサイトを見たら、
人気キャラクター投票をやっていて、
昔のキャラクターが4.5個出てきて
一ヶ月間の投票の1位になると、
そのキャラクターのきせかえが
ダウンロード出来るようになります。
もちろんその時、このタキシードサムに
投票をして、1位になったのでダウンロード
する事が出来ました。

Index_img_001

7月の1位はこのポッチャッコだったようで、
来月からダウンロード開始です。

Img_001

ポッチャッコも懐かしいんだけど、私はこの時、
ゴロピカドンに投票しました。
これも好きだったなぁ。
でも残念ながら1位になれず。

Index_img_00110

そして今月は今の所の1位はプリンちゃん。
これは妹が大好きでした。

Draw_img_009

でも私はおさるのもんきちに投票しています。
これも懐かしい。
集めていた時期がありました。
プリンちゃんはわりと最近のキャラだしな。
母がサンリオ好きだったので、子供の頃から
サンリオばかり持っていました。
でも今はサンリオキャラクターのぞっこんでは
ないので、新しいキャラの名前が分かりません。。

« 庭用スリッパ | トップページ | またまた買い替え »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

懐かしいです。
ありました、ありました。
tamaさんほど詳しくはないですが知っていますよ。
改めて見るとやっぱりかわいいですね。

tama loveletter saki★さん
本当に懐かしいですよね。
けっこう消えていったキャラクターって
ありますからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 庭用スリッパ | トップページ | またまた買い替え »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram