« 電気代 | トップページ | やった~!! »

誕生日プレゼント

Dscn0173

9月の頭に妹の誕生日があるので、
せっせとプレゼントを揃えました。
一緒に住んでいた頃はあまりしなかったけど、
お互いが結婚してからこうやって
渡すようになりました。
妹はリサとガスパールが大好きなので、
定番の来年のカレンダーと手帳。
もう来年の分が発売になってますよ。

Dscn0172

そしてスリッパ。
私はスリッパ履かない人なんだけど、
妹は履いているようで、いつも100均の
安いのを買ってるって言っていたので。
しまむらで買ったから、安かったです。

Dscn0171

そしてイヤホン。 私が前に使っていたi podを譲ってから
音楽を聴いているようで、
リサとガスパールのイヤホンを見つけました。
妹に確認をすると、この黒い方の
ガスパールが好きと言ったので、
そっちにしました。
気に入ってくれるかな?

« 電気代 | トップページ | やった~!! »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

リサとガスパール好きの妹さんだったら、
このプレゼントとっても喜んで
くれると思いますよ。
tamaさんは、優しいお姉さんですね。

tama loveletter saki★さん
リサとガスパールって、
それほどグッズ数は多くないので、
探すのが大変なんですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電気代 | トップページ | やった~!! »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram