« THE SMAP MAGAZINE | トップページ | 電気代 »

うらやましい!?

010101man02mwb

皆さんの旦那様って何時ぐらいに帰ってきます?
うちのお隣さんなんですけど、
車通勤をされていて、その旦那さん車が好きで
いじっているようで、エンジンの音が普通じゃ
ないんですよ。
重低音で大きいので、ドアや窓を閉めていても
帰って来たな、出かけたなとか分かる訳です。
いつも6時ぐらいに帰って来るんですよ~。
ありえない!!
うらやましい?
う~ん。。6時はちょっと早過ぎるかな。。
どんな仕事に就いたらそんなに早く
帰れるんだろ。
私の理想は8時台に帰ってきてくれる事。
でもそんな事、ほとんどありません。
9時台で早かったな~って感じで、
最近は10時台がほとんど。
通勤に時間がかかる訳でもなく、車で
20分ほどです。
今の会社も前に勤めていた会社も遅いんですよね。
完全週休2日じゃないし。
だから早く帰って来る旦那さんが、
うらやましかったりします。
私が結婚後太ったのは、絶対にご飯の
時間が遅いせいに違いない。。

« THE SMAP MAGAZINE | トップページ | 電気代 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

我が家は7月8月と、まともに帰ってきたことがありません。早くて終電。遅くて朝・・・
そんな感じで、旦那もだろうけどあたしも慢性的に睡眠不足ですー
早く帰ってきてほしいと思うけど・・・しかたないのかと諦めたりしてる今日この頃。
土日もお盆休みも返上で仕事してるから、結構退屈でつまらない毎日です。
冷蔵庫には栄養ドリンクが必須になってますしね~

携帯の件、色々教えて下さりありがとうございました。
アップデートも早速しました♪

うちもダンナの帰りが遅いので、結婚後太りました。
夕飯くらい一緒に食べたいなーという気持ちが仇になり・・・トホホです。
早く帰るダンナさんが羨ましい時代もありましたが
今ではたまに早く帰って来ると、調子が狂って素直に喜べません。
冷たいもんです。^^;

6時は早いですね。
奥さんが専業主婦だといいけど、
働いてると夕ご飯準備が大変。
あんまり遅いとこっちもしんどいですよね。

tama loveletter melodyさん
melodyさん家はもっと遅いんですね。
仕事とは分かっていても、
ずっと続くと体の事もあるし、
なんだか半分1人で暮らしてる感じ
ですよね。

tama loveletter まるさん
携帯、アップデートもされたんですね。
私も結婚してから急激に
太りました。。
私の場合は、二度も調理するのが面倒なので、
一気に済ませたい事から、
帰って来るまで待ってます。
うちもたまに早く帰って来た時は、慌てます。

tama loveletter saki★さん
働いていたら、帰ってからが
戦争になってしまいますよね。
とりあえず、完全週休二日になって
ほしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« THE SMAP MAGAZINE | トップページ | 電気代 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram