« やっぱり調子が悪い。 | トップページ | 納車 »

ダニ?

Cimg0474

数日前に足に3ヶ所、ものすごくかゆくて
蚊とはちょっと違うし、庭に出た時に
アリにでも噛まれたカナ?って思っていたのですが、
その後、二の腕にまた出来てさすがにアリは
こんな所まで登ってこないし、主人に
「ダニちゃうん?」って。
それっぽい。。
主人は全くないんですけど。
最近、風邪をひいてないのに咳が出るのは
ダニのせい?
私はハウスダスト・ダニにものすごく
アレルギーもってます。
ダニってどんなに掃除してても、いるとは思うのですが、
こんな噛まれるのは初めて。
ずっと雨でジメジメしてるからかな。

Dani_img_001

そう言えば、今年はバルサンもしてないし。
一応、予防の為に毎年しているのですが
今年は変な気候だったりで出来ずじまい。
週末から天気がよくなるから
買ってこようかな。

« やっぱり調子が悪い。 | トップページ | 納車 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

なんだかダニっぽいですね。
ジメジメして湿気も多いし、
ダニが好む状態だったのかもしれませんね。

tama loveletter saki★さん
これ以上、数は増えてないんです。
今日からお天気がいいので、
布団干したり徹底的に退治しようと
思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり調子が悪い。 | トップページ | 納車 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram