« ダニ? | トップページ | 4クママンガ »

納車

Cimg0480

昨日、待ちに待った納車の日でした。
実際に車屋さんでも見たし、試乗もしたのに、
やたらと大きく見えました。
お隣さんはMPVに乗っていて、うちよりも値段も高いし
排気量も多くていい車なのに、大きさは高さがあるせいか、
うちの車の方が大きく見えました。

Cimg0475

前から撮った写真。
初の3列シート。
最初に乗ったときに、私は助手席ではなくて
一番後ろの3列目に乗りました。
8人乗れるので、親に言ったら
旅費は出すから妹家族と一緒に乗せてと言われました。

Cimg0476

純正のマットではなかったけど、大きさもぴったり。
チェック柄もいい感じでした。

Cimg0478

ETCも初めて。
でもまだカードの手続きをしていません。。

Cimg0477

最後まで迷ったナビ。
でも付けてよかったです。
丁寧に教えてくれます(笑)
DVDもちゃんと再生出来たし、ipodも簡単に
聞けました。
主人はうれしくて仕方がない様子。
いろいろいじりたいのに、今日は本社で1日研修で
電車だし、明日はゴルフで別の人の車で行くので
うずうずしているようです。
これから大切に乗りたいと思います。

« ダニ? | トップページ | 4クママンガ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

新しい〜。
やっぱりいいですね、新車は。
旦那さんがウズウズする気持ち分かります。
触りたいのに、触る時間がないんですよね。。

久々にこちらに♪
納車おめでとうございます♪
偶然にも妹も同じ日に納車しました。
軽ですけれどね^^
ナンにしても新車はいいですよね♪
我が家はMPVに乗っていますがフリードの方が
大きく見えるのですね!
知り合いが乗っているので今度比べてみます。
ETC便利ですよ~楽だし。
今日も阿蘇まで1000円で行ってきました^^

これからお出かけがますます楽しくなりますね☆

やっぱりいいね〜新車!!
納車、おめでとう♪

我が家は私と夫と2台使いなんだけど、私のはもう12万キロ越え。
エコカー減税でって思ってたんだけど、何も調べず.... 話し聞いたら絶対欲しくなるし.... 取り敢えず我慢して乗ってます。
地元での生活リズムに切り替えたら、買い替えようかな〜と漠然と考えてます。

tama loveletter saki★さん
本当にピカピカです。
主人はめちゃくちゃ気に入ってて、
見る度、かっこいいなぁ~って
見とれています。

tama loveletter はなまるさん
はなまるさん家に妹さんも同じ日の
納車だったんですね。
お~!!はなまるさんはMPVに乗っていたんですね。
あんまり高速使わないんだけど、
とりあえず付けました。

tama loveletter planet91さん
毎日、通勤で使って大阪まで行くから
けっこう距離走るのかな?
うちは2台維持は難しいし。
でもエコカー減税あるのと、ないのとでは
全然違うよ。
けっこう今の時期、駆け込みで買う人も
多いみたい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダニ? | トップページ | 4クママンガ »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram