« ワオンカード | トップページ | 布団 »

駄菓子大好き

Cimg0491

私、駄菓子が大好きなんです。
でも最近、駄菓子屋さんが少なくなってきています。
私が良く行ってたお店2軒とも
なくなっちゃったし。
そしてこの前、たまたま行ったショッピングモールの
中にあったので買って来ました。

Cimg0490

その中でもこれが大好きなんです。
ヨーグルっていうのかな?
これは昔から売っていたのは知っていたけど、
何のお菓子か分からなかったんですよね。
6年生の遠足の時に、友達が持ってきていて
「食べた事がない」っていうと1つくれたんです。
それが好きになったきっかけ。
今回、詰め合わせセットを買ったんだけど、
これを食べる専用のヘラが付いてなかった・・・。
家のスプーンじゃ食べにくい。
やっぱりあの木のヘラじゃないと。

« ワオンカード | トップページ | 布団 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

このお菓子懐かしいです。
甘酸っぱい感じのクリームですよね?
よく買ってたな。

わたしも駄菓子屋でこれすごく好きだった~♪
とっても体によくない感じの味なんだよね(笑)
あのヘラ・・・先が角ばってるやつでしょ?
アレつけてくれなくちゃだめだよね( ̄ー ̄)ニヤリ

tama loveletter saki★さん
そうです。
甘酸っぱい味です。
1個じゃ足りません・・・。

tama loveletter ぐるんぱ
うんうん。
体に良くない感じのクリームだよね。
あの専用ヘラがないと食べにくいよ。
スプーンも入りにくいし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワオンカード | トップページ | 布団 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram