« カメラ思案中 | トップページ | やってくれない。 »

インク

Cimg0522

本当に我が家はプリンターのインク消費率が
高いです~。
もうしょっ中買ってる。
やっぱり写真をよくプリントするからかな?
リサイクルインクとか互換インクとかもあるけど、
やっぱり買う勇気がなくて、純正を買ってしまいます。
互換インクが売っているサイトの口コミなんかでは、
純正と変わりないとかわりといい意見が多く目に付きました。
でも中にはパソコン修理の仕事をしている方が
インクの色が若干違うのとリサイクル品で
目詰まりを起こして壊れる率がとっても高いと
書かれてあるのもありました。
先日も6色のうち4色が少なくなっていて、
だいたい単色で買う事が多いのですが、
久しぶりに6色セットのを買いました。

« カメラ思案中 | トップページ | やってくれない。 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

tamaさんはちゃんと写真をプリント
しているんですね。
私は保存しているだけなので、
あまりプリンターは使わないかな。
でも、年賀状の時はやっぱりなくなりますね。

仕事柄、プリンターはよく使う。
私も消費するインク、嵩むから互換インクにしてます。
値段が全然違うし、でも故障すると純正でないと適応外の金額が掛かるとか聞いた事もあるな〜

購入して7年になるかな?
写真はもっぱらネットプリントに頼ってます。

tama loveletter saki★さん
猫の写真を撮るので、
毎年の年賀状をこの1年間撮った中から
選ぶので、写真にしていた方が
見やすくて、選びやすいんです。

tama loveletter planet91さん
そうそう、故障すると純正インク以外は
対象にならないみたい。
ネットなんかで質問すると、
あまりおススメしないっていう意見が
多かったよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カメラ思案中 | トップページ | やってくれない。 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram