« トースター | トップページ | 契約 »

どっちにしよう?

Goodchoice_0485990018

車を買い替えたら、新しいipodを買おうと思っているのですが
最初は、持っていない主人の分を買おうと思ったのですが、
どう考えても私の方が、幅広くいろんな人の
音楽を聞くんです。
主人はある程度、聞くアーティストが固定してます。
私が今、使っているipodは6~7割ぐらい曲が入っていて
今後いっぱいになってしまうんじゃないかと
ちょっと不安になってます。
なので、私が今使っているのを主人が使い、
私が容量の多いやつに買い替えしようと思ってます。
今のnanoは、今使っているタイプのより1段階新しいので、
8Gと16Gの2種類出てます。
nanoなら16Gの方にしようかなって思うのですが・・・

Productwhiteclassic

このipod classicは160Gもあるんです。
nanoより7000円ほど高いのですが、
容量がダントツに多いのでこれも魅力的なんです。
nanoだと4000曲、classicだと40000曲。
そんなに入れないかな~。
でも多いに越した事もないしなぁ。
本当に迷います。。
ただ、私はipodに傷防止でリラックマのカバーを
付けているのですが、classicのリラックマのカバーは
ないんですよね。。
う~ん。。本当に悩みます。

« トースター | トップページ | 契約 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

確かに悩みますね。
16Gでも十分なんでしょうが、
7000円プラスして、倍の容量って
いうのも気になりますよね。
使い方は同じだし、本当に容量だけの
問題ですよね。

tama loveletter saki★さん
主人はだんぜん、容量の多いclassicの
方がいいと言います。
まだ買うのは来月なので、
それまで悩んで考えたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トースター | トップページ | 契約 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram