« TUBEのライブ | トップページ | グアム »

父の日

Titinohi_1e

日曜日は父の日でしたね。
本当に父の日って毎年、悩みます。

100605_164004

私の父にはポロシャツをあげました。
いつも夏物の上物をあげてますね。
私の父は特に趣味もないし、今は一度退職してからは
普段着で仕事に行っているので、いいかな。
父からはいつもメールでお礼が来るのですが、
それがいつも敬語でおかしいんです。。
「プレゼント届きました。ありがとう。
いつも気に入るものを送ってもらって喜んでいます」
だって。
主人の父へはキーケースと小銭入れが
一緒になった物を送りました。
店員さんが近くにいたので、写真撮れませんでした。
これが終わるとお中元かぁ。。
だれかうちにもくれないかな。

« TUBEのライブ | トップページ | グアム »

イベント」カテゴリの記事

コメント

プレゼント悩みますね。今年うちは、お箸にしました。
それも、母の日、父の日、敬老の日(祖母の分)ぜーんぶ一緒に送りつけ(笑

父、母、祖母。単体で探すとかなり似たり寄ったり。
でも、枠を超えて探すと色々見つかります。

数年前ダブルガーゼの夏蒲団(出産祝いな店)も
みんなに評判よかったし
今回のお箸(結婚祝いな店)もかなり評判がよく
今から来年どうするか考えています(笑

本当に迷いますよね。
自分の親だとはいえ、何がいいんだろって。
私も今年は着る物にしました。

tama loveletter chocoさん
本当に悩みますよね。
お箸っていいですね。
必ず使うものだし。
あまり好みも分からないし、本当に
喜んでくれるものってなんだろ?って
感じです。

tama loveletter saki★さん
母の日以上に迷います。
もう正直、ネタ切れ状態で
年々大変になってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TUBEのライブ | トップページ | グアム »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram