« グアム | トップページ | 圧縮袋 »

納車

100620_114439

この間の日曜日に車屋さんに行ってきました。
頭金やら、必要な書類なんかを渡してきました。
だいたいの目安が分かって、
7月8日に車が作られている鈴鹿を出るらしいです。
そして週明けの12日にナンバーを取得するとか。
だから17日に納車の予定になっています。
ちょうど行った時に、シルバーのフリードが
その日に納車らしくて、真新しいのが止まっていました。
最近やたらとフリードを街角で見かけます。
担当の人は4台続けてフリードを売ったらしいです。
私達は契約して1ヵ月半ぐらいですが、
今は納車まで2ヶ月ぐらいかかるらしいです。
それにしても今の車、本当に調子が悪くて。
雨の日限定で、エンジンが非常にかかりにくい。。
晴れの日は大丈夫なんだけど。
見てもらっても特に悪いところはないんですよ。。
ちょうど梅雨時期だから、余計なんですよね。
なんとかもってくれよ~。

« グアム | トップページ | 圧縮袋 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

納車までのだいたいの目安が
分かったんですね。
楽しみですね~。
雨の日だけ調子が悪くなるなんて、
何が原因なんでしょうね。

tama loveletter saki★さん
本当に待ち遠しいですね。
私は、運転出来ないんですけどね。
納車まで、今の車大切に乗ろうと
思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グアム | トップページ | 圧縮袋 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram