« キュウリ | トップページ | 父の日 »

TUBEのライブ

100619_125337

土曜日の日に大阪タルイサザンビーチであった
TUBEのライブに行ってきました。

Cimg0336

会場横の砂浜ではいろいろな催しものがあり、
ビーチバレーの試合が行われていました。
手前右のピンクのパンツを履いている人が
あのかおる姫こと菅山かおるさんです。
ひときわ、他の選手の方と比べて
色が白かったです。

Cimg0333

前田亘輝の名前にちなんだ焼そば屋「前田屋」

Cimg0334

あのたむけんさんのお店もありましたよ。

Cimg0335

TUBE展というものもあり、衣装なんかも飾れていました。

Cimg0331

中にはこんなはっぴを着た人も!!

Cimg0337

今回のライブは大人1人につき、12才以下の
子供が2人無料なんです。
だから子供連れの人もたくさんいました。
子供広場もありました。

Cimg0338

こんな完全な野外って初めてだったので、
席はどんな感じかと思っていたら、
工事現場の足場みたいな鉄板に
席の番号が貼られていました。

Cimg0339

正面に見えるのが、関西空港に渡る橋です。
空港がすぐ側なので、飛行機がたくさん見えました。

Cimg0340

ステージ。
雨はライブ中に降ったりしましたが、ラスト曲を
歌うと同時に急に晴れてきて、
雲の合間から太陽が見えてきて、
まるで演出かのようでした。
アンコールでは、あのミヤネ屋司会の
宮根さんも出てきました。
前回の甲子園にもステージに上がってましたしね。
多分、この模様はミヤネ屋で放送されるかと思います。
チケットと一緒に駐車券も買えたので、
往復車で行きました。それほど車の混雑もなく
帰れました。
でも雲りだったものの、紫外線がきつかったので
かなり日焼けしてしまいました。。。

Cimg0342

TUBEと言えば江ノ島。
江島神社で特別に奉製されたお守りを
買いました。

« キュウリ | トップページ | 父の日 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

行ってきたんですね~。
まさに海辺ですよね。
TUBEにぴったり。
こんな場所でTUBEの生歌が聞けるなんて
いいなぁ。

tama loveletter saki★さん
本当に砂浜の上でした。
ただ風が強い日で、海風だったので、
なんだか体がベタつきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キュウリ | トップページ | 父の日 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram