« プレゼント | トップページ | トースター »

憧れの家

100224_122048

家の近所に新しい家が建っています。
10区画ぐらいあるかな。
この区画の家はみんな掘り込み駐車場なので、
家じたいが高い場所にあります。
掘り込み駐車場ってとっても憧れます。
やっぱり、外に車を止めるよりも
車が汚れないし、なんといってもたくさんある
キャンプ道具を掘り込み駐車場に置くのが夢。
今は物置にギュウギュウ詰めに入れてるけど、
棚に綺麗に並べて、行くキャンプ場やメニューに
よって持っていく道具が違うので、
その都度、必要な道具を棚から選べたらな~って
主人と話してます。
でもこの家、残念ながら掘り込み駐車場でも
シャッターがないのが。。
やっぱりシャッターは欲しい所。
家の近所には綺麗な家がたくさんあるので、
見ているだけで退屈しません。

« プレゼント | トップページ | トースター »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

いくつになっても、素敵な家には憧れますね。
外観から間取り、中の家具まで
自分の好みで全部やってみたいなぁ。

tama loveletter saki★さん
私は子供の頃から家が大好きで
よく妄想の世界に入っていました。。
いつか持ち家に住みたいですけどね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼント | トップページ | トースター »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram