« お土産 | トップページ | 車のマット »

ポスト

Cimg0369

日曜日にポストを買い換えました。
今回はものすごくノーマルな赤いポスト。
この赤い色がポイントになって目立ってかわいいです。
集合住宅ではないので、ポストがなくて
玄関のドアに付いているポストがあるのですが、
私はネットなんかでいろいろお買い物をする事が多く、
普通郵便なんかでもよく送られてくるので、
玄関ドアポストだと、厚みがあるのは入らないので、
ポストを別に付けています。
ポストを付けていると、郵便屋さんもそっちに
入れてくれます。

0008335

こういうタイプも外国風でオシャレだったんだけど、
ポールを土に埋めないといけなくて、
残念ながらポスト周りはコンクリートだから断念。

H551226

今まで使っていたのはこれでした。
ものすごく大きいポストで重かった。
かわいいんだけど、屋根がない場所に付けるので、
木製だと傷んでくるんですよね。
今回も傷みが激しくなったので、買い換える事に。
なんだか謎のきのこ?のような物が木の間に
生えてました。。

« お土産 | トップページ | 車のマット »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

前に使っていたのもカントリーっぽくてかわいいけど、
ノーマルな赤いポストも、ポストらしくていいですね。

tama loveletter saki★さん
このポストとっても安かったんです。
ポストも高い物だと、5000円以上
しますからね~。
持ち家だと奮発しますけどね。

かえってレトロな感じで可愛いわぁ!
うちはマンションだけど、おうちに住んでると
こんなところでも楽しめるのが羨ましいなぁ♪

tama loveletter ぐるんぱ
そうだね。
マンションだと自分だけ違うポストは
使えないもんね。
うちの周りの家は2枚目の写真のタイプの
ポストが多いわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お土産 | トップページ | 車のマット »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram