« 家庭菜園その後 | トップページ | 憧れの家 »

プレゼント

Cimg0226

来週、友達のMちゃん家に行く事となりました。
隣の大阪に住んでいるとはいえ、
自宅からMちゃん家までの道のりは長く、
乗り換え5回、2時間半ほどかかるので
行くとなると本当に大変なんです。。
乗換えがうまくいかなければ最悪。。
前回行ったのはちょうど1年前。
それから彼女は2人目の子供を3月に出産して
その赤ちゃんに会うのも初めてです。
上の悠斗くんに洋服を買いました。
子供服を選ぶのは本当に楽しいです。

Cimg0227

Tシャツのバッグプリントもかわいいし、
パンツの後ろにもポケットが付いていて。
一応、夫婦揃って結婚前にはベビー服メーカーに
勤めていましたので。

Cimg0229

そして5日はMちゃんの誕生日です。
だからプレゼントも買いました。
実用的な物にしました。
スリッパ・ポーチ・ティッシュカバー・ポケットティッシュケース。

Cimg0230

ポーチの中は、半分は透明ポーチに、
半分はメッシュになっています。
いろいろ入れられていいかな。
私も欲しかったけど、1つしかありませんでした。

« 家庭菜園その後 | トップページ | 憧れの家 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

乗り換え五回はかなり大変ですね。
一度ズレたら、その後が全部ズレてしまいますよね。
行けそうでなかなか行けない距離って感じかな?
楽しんできて下さいね。

tama loveletter saki★さん
お互いが駅近じゃないのもあって、
乗換えが大変なんです。
長旅になるので、音楽はかかせませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家庭菜園その後 | トップページ | 憧れの家 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram