« クロックス | トップページ | 布団カバー »

カタログギフト

Cimg0180

主人が仕事でカタログギフトをもらってきて、
その商品が届きました。
頂いたギフトは食べ物ばかりのやつでした。
そのカタログの前半に載っていたものは
多分値段が高いもので、そこからだと1品
後半のページの物は2品選べるというものでした。
私達は種類多く食べられた方がいいよねと
いう事になり、2品選ぶ事にしました。
まずは鹿児島県産の豚肉。
バラ、モモ、ロース肉。
しゃぶしゃぶで食べました。おいしかった。

Cimg0190

そして2品目は串かつにしました。
自分の地元、神戸の串乃家さんのものです。
食べた事なかったし。

Cimg0189

タレも付いていて、濃厚ソース、洋風ソース、
和風ソース、すだち酢、塩です。

Cimg0191

10種類20本入りでした。
・踊り海老 ・かに爪 ・サーモン ・ポークフィレ
・洋風蒸し(鶏のミンチと玉ねぎ) ・レンコン
・ししとう ・さつまいも ・磯辺餅 ・チーズの
セットです。
食費も浮いて、おいしい物がたくさん食べれました。

« クロックス | トップページ | 布団カバー »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

おいしそう!!
しゃぶしゃぶ大好き!
特に豚しゃぶ好きなんですよね~
たれがたくさんでいいなぁ。

フォントうまく設定できそうですか?
可愛いフォントですよね^^

とってもおいしそうなお肉。
しゃぶしゃぶにして食べたんですね~。
いいなぁ。

tama loveletter melodyさん
ものすごく、久しぶりだったんですよ。
しゃぶしゃぶ食べるのが。
だから、余計においしく感じました。
このフォントかわいいですね。
ちゃんと設定したんですけど、どうも
サイドバーが反映されなくて。。

tama loveletter saki★さん
お肉もたっぷりあって、
たらふく食べましたよ~。
最近は牛より豚の方が
好きかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クロックス | トップページ | 布団カバー »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram