« 炊飯器でパエリア | トップページ | 何曲ぐらい入ってます? »

トイレクリーナー

646882

たまたまドラッグストアーにお風呂の洗剤を
買いに行った時に、隣に置いてあったこの
トイレクリーナー。
我が家は長年トイレク○ックルを使っていたのですが、
こんなの見たことないなぁ、かわいいなぁと
ヒトメボレしてしまいました。
でも私が見たのは、詰め替え用でそのお店には
本体がなくって、ずっと探していたのですが、
やっと昨日見つけました。
これはエリエールのミチガエルという商品。

100000000513

そしてこのシート、こんなにかわいいイラストが
書かれてあるんですよ。
オレンジの香り+天然成分オレンジエキス配合で
1枚がとってもぶ厚くて丈夫でいい感じです。
使うのがもったいない。
トイレ掃除も楽しく出来るかな。

« 炊飯器でパエリア | トップページ | 何曲ぐらい入ってます? »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

あ、かわいいですねー。
うちもクイックル使ってましたが
これ探してみます。
あるかなー。

私もこれ見た事ないです。
やっぱりク○ックルが定番ですよね。
シートにこんなにかわいいイラストも書いてあって、
もったいないぐらいですね。

tama loveletter chocoさん
ケースもしっかりしていて、
フタもきっちり閉まるし、口コミの
評判もいいみたいですよ。
値段がそんなに変わらなければ、
かわいい方がいいですよね。

tama loveletter saki★さん
やっぱりク○ックルですよね。
一時期100均で買ったりしましたけど、
枚数多いですが、薄くてすぐに
破れるし、使い終わらないうちに
乾燥して使えなくなるんですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 炊飯器でパエリア | トップページ | 何曲ぐらい入ってます? »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram