« 母の日 | トップページ | ゴルフクラブ »

クリスピークリームドーナツ

Cimg0129

初めて「クリスピークリームドーナツ」を食べました。
関東の方にはいくつか店舗があるようですが、
関西に初めて心斎橋にオープンしたんです。
オープンした事はニュースで知っていたけど、
わざわざ大阪まで買いに行く事も
ないしな~と思ってました。
私はよっぽどの事がない限り、大阪には
行きません。。

Cimg0128

8日の日に主人が会議があり、その場所が
心斎橋だったんです。
早めに着いた主人は、このお店の場所を
確認して、帰りに買ってきてくれました。
これはもうあらかじめセットになっている品です。
恐ろしい数ですが、2人で食べましたよ。。
感想は、生地がとってもフワフワしていて
やわらかいです。
ミスドよりけっこう甘いですね。
私はかなりの甘党ですが、甘いって感じました。
どっちが好き?って言われたら、私はミスドかな~。

« 母の日 | トップページ | ゴルフクラブ »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

私、食べた事がないんですよ。
いいなぁ。食べてみたいな。
ミスドよりも甘いんですね。
それにしてもいろんな種類がありますね。

最近うちの方にも店舗ができたのですが、まだ食べたことありません
すっごい甘いんですね!
外国から来たおやつって甘すぎの物も結構ありますよね

きっとわたしもミスドの方が好きな気がしました

tama loveletter saki★さん
もちろん単品でも買えるのですが、
セット購入の人と、単品の人と
列が別だったみたいです。

tama loveletter minさん
私はとっても甘く感じました。
ミスドの方がクリームたっぷりって
感じもするのですが、
甘さはこっちが勝ってる気がします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母の日 | トップページ | ゴルフクラブ »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram