« NA-O (ナーオ) | トップページ | やっと見つけた。 »

壊れた。。

Cimg0198

コンポの画面にこんな画面が・・・。
壊れたようです・・・。
CDは大丈夫なので、MDだけなんです。
最近は私はipodを使っているので、
あまり使う事はなかったのですが、
主人が車の中で聞くのがMDなので、
この時も新しい徳永英明さんのカバーアルバムを
レンタルしてきたので、録ろうとしたら
こんな状態に。
以前も同じような事があって、その時はMDそのものが
悪いのかな?って思ってたんですが、
今回、新品のMDを入れてもこんな感じだから、
本体側に問題があるようです。
主人も車を買い替えたら、MDを使う事は
ないって言ってるので、それだったら取り急いで
コンポを買い換えなくてもいいかな。
ipodはパソコンさえあればいいですしね。
修理に出すのも悩みますね。。
修理代が高く付くと意味がないし。

Nxtc5_m

このコンポを買った時にはなかったけど、
今はipodと連動しているコンポがたくさんあるので、
もし買うんだったらこんなタイプがいいなぁ。

« NA-O (ナーオ) | トップページ | やっと見つけた。 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

うちもMD部分壊れてます。
再生はできるけど、録音ができなくって。。。
確か問い合わせた修理代が、買えるやん!って値段で、他の部分が壊れたら買い替えねと言って
数年経っております。
他の部分が壊れなくて普通に使えてるので
どんどん後回し(笑

MD廃れちゃったので、あんまり必要ないですもんね

電化製品って突然きますよね。
確かにipodがあれば、必要ないって
言ったらそうですよね。
でも完全に壊れてないし、捨てるのも
もったいないしって所ですよね。

tama loveletter chocoさん
chocoさん家も壊れてるんですね。
コンポじたいの値段が2万台なので、
修理しないで買い換えた方がきっと
いいでしょうね。
うちもこのまま置いていそうな感じです。

tama loveletter saki★さん
でもこれは買ってそんなに年数も経っていなくて、
使用頻度も少なかったのにもかかわらず、
壊れてしまいショックです。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NA-O (ナーオ) | トップページ | やっと見つけた。 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram