« トイレクリーナー | トップページ | クロックス »

何曲ぐらい入ってます?

Cimg0168

私のiPodちゃん。
昨日、曲を編集していたら一体私のi Podには
今何曲入ってるんだろ?と気になり
見てみると525曲入ってました。
容量の半分ちょっと過ぎてる感じ。
私のは4Gなのですが、こんな事なら
8Gでも良かったなって最近思います。
前のやつはそこまでいっぱいにならなかったから、
4Gでも十分って思ってたんですけど。
きっと車用にMDに録っていたのを
全部iPodに入れるようにしたから
急に増えたんだろうな。
あと、ユーチューブから動画も入れたりしてるしな。

Maido_mc293ja

容量の多いiPod classicもいいなぁ~。

Maido_mc086ja

iPod touchはデザインが良くって憧れる。
主人が車を買い替えたら自分も欲しいと
言っていたから、コレ使ってくれたら
私は新しいの買うのにな~。
でもこのオレンジ色が嫌だって言いそう。。

« トイレクリーナー | トップページ | クロックス »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

あたしのは1000曲くらい入ってるかも・・・
好きなアーティストは全部のアルバム入れてるし。
気になる曲はツタヤで借りてきて入れてたり~

iPod touchは楽しくてかなり遊べますよ^^

うちはなぜかiPod touch、iPod mini、iPod nano
そして、iPhone(だんなのもの)があります。

それぞれ使い分けてる為入ってる曲も微妙に違ったりします・・・

私はそんなに入ってないかも〜。
最近、出先であまり曲を聞いたりしなくなっちゃったし。
やっぱり、最初から容量が多い方がいいんですかね?
途中で増やせたらいいのに。

tama loveletter melodyさん
お~!!
1000曲ですか。
私、そう言えばましゃの曲、全部入れてない。。
ファンとして失格ですねぇ。。

tama loveletter saki★さま
私も全然十分だと思ったけど、
いつの間にか半分超えてました。
半分超えるとなんだかあせってくるわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トイレクリーナー | トップページ | クロックス »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram