« キッチンマット | トップページ | 四国土産 »

トートバッグ

Cimg9990

リラックマが好きになってから、
ある方のブログを見させてもらってるんです。
直接、コメントはした事はありませんが、
チェックさせてもらってます。
その方も大のリラックマファンで、
ブログには購入されたリラックマグッズなどを
紹介されてます。
すごく情報がいつも早くて、私もこういうのが
発売されるんだとか、参考にさせてもらってるんです。
その方のブログで見たのがこの商品。
これは電気屋さんの、ジョーシンで
いくらか購入するともらえる物。
でも近くにジョーシンなんてないし、買う物も
ないしな~と。
こんな時はヤフオクへGO!

Cimg9992

いっぱい出品されていて、簡単に手に入りました。
とても電気屋さんでもらえる品とは、
思えないぐらいのかわいいトートバッグなんです。
一面にリラックマがいっぱい。

Cimg9993

底までイラストが。
裏表も違うし。
大きさもちょうど良くて、買い物の時に
使ってます。
予備にもう1つ欲しいぐらいです。

« キッチンマット | トップページ | 四国土産 »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

こんなかわいい物がジョーシンで
景品として配られてるんですね。
表と裏もびっしり書いてあって
かわいいですね。

tama loveletter saki★さん
このバッグは本当に大活躍です。
大きさもよくて、それほど派手でもないし。
本当にもう1枚、予備として欲しくなりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キッチンマット | トップページ | 四国土産 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram