« 布団カバー | トップページ | 壊れた。。 »

NA-O (ナーオ)

Prf2

この間の日曜日にとあるショッピングセンターへ
買い物に行ったんです。
そこで買い物していると、突然歌が聞こえてきたんです。
そこのショッピングセンターには、ちょっとしたステージがあり、
そこで歌われていたのが、このNA-O (ナーオ)さんでした。
正直、私はこのNA-O (ナーオ)さんの事を
全く知りませんでした。
兵庫県出身の方で、関西を中心に
活動されています。
関ジャニ∞への楽曲提供もした事があるそうです。
聞いていると、これがまた歌が上手で
とてもいいんですよ~。
曲もいい感じで思わず、聞いてしまいました。
ファンらしき人たちも、カメラに三脚持っていました。
毎週末にはこうやって、関西のショッピングセンターを
周られているみたいです。
なんだか応援したくなりました。

« 布団カバー | トップページ | 壊れた。。 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

おはよsun
韓国スターかと思った(^u^)
すごいね~note
頑張ってほしいね・・・
昔、デビュー曲を歌う聖子ちゃんをニチイで見かけたのを思い出しましたup

↓DVDありがとうねheart01
楽しみにしてるねheart04

こうやってコツコツと地元で活動されている
人はたくさんいるでしょうね。
でも、今とっても人気のミュージシャンでも、
昔はこうやって活動していた人も
いるだろうから、将来大物になる
可能性もありますよね。

tama loveletter ぐるんぱ
そうだね~。
韓国のアイドルっぽいよね。
普段はあまり気にしないんだけど、
歌声が良かったからね。

tama loveletter saki★さん
主人も将来大物になったらどうする?とか
言ってました。
いつ大きなチャンスが来るか
分かりませんものね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 布団カバー | トップページ | 壊れた。。 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram