« 5/2 バーベキュー | トップページ | そろばんの袋 »

5/4 キャンプ「四国三郎の郷」

Cimg0081

4日から恒例のキャンプに行ってきました。
ここの所のキャンプは、何かしら雨が降る事が
多かったですが、暑いぐらいの天気でした。
日焼けもけっこうしました。
初めての所でしたが、とっても良かったです。

次のキャンプはお盆です。
いつも6月に行くのですが、主人の会社の旅行や
TUBEのライブがあったりとで、
予定が立ちませんでした。
その代わり、8.9.10月と連続で
行こうかなと思っています。
お盆の時は新しい車で行けるかな?

詳しいキャンプの詳細はコチラからどうぞ。

« 5/2 バーベキュー | トップページ | そろばんの袋 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お天気が良くてよかったですね。
キャンプ場にピンクパンサーが売ってたんですか!!
連れて帰ってくるところがtamaさんらしいです。

キャンプの様子、拝見しましたー!すごく良そそうなところですね!
ホットサンドを作る機械?って欲しいなーと思ってたけど、こんがり綺麗に焼けておいしそうですね!これが980円なんてtamaさんはお買い得な商品を見つける才能が絶対ありますね!!

おやつにブルボンプチシリーズがありますね♪
プチシリーズのおせんべい系が好きなんですが、tamaさんのおすすめはありますか?

吉野川の近くの遊園地に行ったことあります^^(その中にあるプチ水族館めあてだったのですが)

お天気で良かったねsun
楽しそうだね~!
電源はキャンプ地にあるんだっけ?

下のコメント・・・
ましゃグッズはDVDやCDを残して、
ビジュアル的なものは少し整理しましたloveletter

もちろん今もましゃラブですよ~nine

お天気よくて、渋滞もなくて
よかったですねぇ。。。
めっちゃいいキャンプになりましたね。

tama loveletter saki★さん
我が家はここの所、雨が多かったので
こんなに天気が良かったのは
久しぶりです。
なぜかキャンプ場に売ってたんですよ。
こんな所で買うのは、私ぐらいかも。

tama loveletter minさん
ホットサンドメーカーは、これはサティが
作っているものなのかな?
だから安かったんです。
ちょっと挟み過ぎて、チーズがとけて
はみ出してきたりして大変でしたけどね。
プチシリーズはよくキャンプのお菓子として
買います。
私はチョコビスケットが好きです。

tama loveletter ぐるんぱ
理想は、流しと電源の両方があるのが
一番いいんだけど、
私の行く所は、電源はある所多いよ。
夏は扇風機使えるし、なかには
炊飯器でご飯炊いてる人もいるよ。

tama loveletter chocoさん
四国からものすごく早くに帰ってこれました。
いつもキャンプの時ってこんなに
早かったっけ?って思ったほどでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5/2 バーベキュー | トップページ | そろばんの袋 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram