« やっと揃いました。 | トップページ | 5/4 キャンプ「四国三郎の郷」 »

5/2 バーベキュー

Cimg0053

2日の日に、両親と妹の家族と総勢8人で
バーベキューをしました。
今回は大蔵海岸の「ブリッジテラス大蔵」でしました。
去年は全部自分達で用意をしたのですが、
父が車を運転するとビールが飲めないのが
嫌なようで、電車で行けるこちらを選びました。
明石大橋がばっちり見えます。

Cimg0054

他府県の方は「大蔵海岸」と聞いてもピンと
来ないかと思いますが、
2001年7月の花火大会のあった日に
この歩道橋で事故がありました。

Cimg0055

この歩道橋が身動きも取れないほどいっぱいになり、
11名もの方が亡くなった場所です。

Cimg0057

GW中という事もありいっぱいでした。

Cimg0059

持ち込みも出来るのですが、今回は全て現地で
調達。
食べ放題コースにしました。
大人2500円です。

Cimg0060

8人いるので、焼いても焼いてもすぐになくなります。。

Cimg0061

甥っ子・姪っ子も楽しそうに焼いています。
この後、海岸で遊んだりしたので
かなり日焼けしてしまいました。。

« やっと揃いました。 | トップページ | 5/4 キャンプ「四国三郎の郷」 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

歩道橋の事故はテレビで見た事があります。
この橋の事だったんですね。
映像で見ると、とてもたくさんの人でしたよね。

食べ放題のバーベキューいいですね。
人数が多いとかなり材料も必要ですから、食べ放題だと気兼ねなく食べれますね。

tama loveletter saki★さん
私も事故後行ったのは初めてでした。
食べ放題だから、かなり食べました。。
魚介類がとってもおいしかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと揃いました。 | トップページ | 5/4 キャンプ「四国三郎の郷」 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram