« 派手派手パンツ | トップページ | そろばん »

片付け

Cimg9914

急に片付けがしたくなりました。
暖かくなったからでしょうか?
やっぱり探せば、いらない物ってたくさん
出てくるものですね。
燃えるゴミ2袋、燃えないゴミ1袋。
使わないバックとか、ぬいぐるみなどわんさか。
あと、新品の文房具なんかもかなりあるんです。
そういう物は、姪っ子にもらってもらう事に。
ついでにファンヒーターも片付けました。
ちょっとはスッキリしたかな。

« 派手派手パンツ | トップページ | そろばん »

片付け・インテリア」カテゴリの記事

コメント

たくさんゴミが出ましたね。
探せば出てくるんですよね、ゴミって。
使うと思って置いていても、結局使わなかったり。
よく雑誌やテレビで、全く物が表に出ていなくて
生活感がない家とかに憧れます。

気持ち良さそう!!!
私も家路につく道中で、片付けたい気分になるもののなかなか思うようにいかなくて....
4月から7月中旬までは仕事に集中期間。
あ〜ストレス溜まる.....!!!

tama loveletter saki★さん
けっこう処分する時はこのように
思い切り捨てるんだけど、
物が多いんですよね。。
私もああいう生活感のない部屋に
憧れます。

tama loveletter planet91さん
昔から急に思い立ったように
片付けがしたくなるの。。
planetさんは忙しいから、
なかなか思うように出来ないよね。

あー、いいなぁ大掃除。
私も思い立って大掃除しちゃうこと
よくあります。
今もしたいけど、まだ寒いしちょっと忙しいから
GWになったらやるぞ!と心に決めてます。
やっぱり暖かいと体動きますよね

あたしも今週に入ってから大掃除しました。
キッチンと押入れ周り。
tamaさんのようにうまく片付けられないけど
ケースをそろえたり、ビンをそろえたりすると
それなりに様になりますよね~
うちは3袋くらい捨てました・・・
使うだろうと思って置いてた紙袋とか箱とかも
一気に捨てちゃいました・・・

tama loveletter chocoさん
使ってないバッグとか気になっていて、
思い切って処分しました。
ぬいぐるみもけっこうあったんだけど、
それも一緒に。。
かなりすっきりしました。

tama loveletter melodyさん
ケースとか色とか揃えると
綺麗に見えますよね。
使うと思っていても、
わりと使わないままって事が
多いですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 派手派手パンツ | トップページ | そろばん »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram