« スピーカー | トップページ | リラックマの充電器 »

TUBE

Bn_ssv3

News_large_tube

突然ですが、6月にあるTUBEのライブに
行く事になりました。
もともとTUBEは主人が好きで
毎年甲子園であるライブにも数回行った事が
あるのですが、ここの所はご無沙汰でした。
甲子園も野外なのですが、今回は「海」
まさにTUBEらしいなと思って、ちょっと行って
みたいなって。
先行には出遅れたのですが、一般で意外と
あっさりとチケットを取ることが出来ました。
神戸・大阪・京都から直通バスなんかも出ていて
最初はバスにしようかなって思っていたのですが、
けっこう空港バス並みのお値段だったので
車で行く事にしました。
駐車場もあって、ちゃんと駐車券もチケットと
一緒に購入出来るので、止めれないといった事が
ないので安心です。 楽しみだな。

5.15 藤沢市鵠沼海岸 県立サーフビレッジ前(神奈川)
6.5 シーサイドももち海浜公園 特設会場マリゾン西側(福岡)
6.12 蒲郡大塚海浜緑地 ラグーナ蒲郡内(愛知)
6.19 タルイサザンビーチ(大阪)
6.26 おたるドリームビーチ(北海道)

« スピーカー | トップページ | リラックマの充電器 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

TUBEのコンサートですか!
しかも海?
すごいですね〜。
TUBEって夏、海ですもんね。

tama loveletter saki★さん
その場所にも行った事がないし、
一体どんな感じなんだろ~って
今からワクワクです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スピーカー | トップページ | リラックマの充電器 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram