« 東方神起 | トップページ | リラックマの財布 »

エコカー減税

Cimg9946

まだ今すぐって訳ではないけど、
興味のある車のパンフレットを取り寄せました。
とりあえず4車種。
私は車の事は全然詳しくないんだけど、
エコカー減税が9月末まで延長になったとか。
エコカー減税ってものが、期限付きだった事も
知らなかった。。
でもエコカー減税あるのと、ないのとでは
全然違いますよね。
それなら9月末までに買い替えした方が
いいのかな。。

V27407a

そしてこの間、買い物に行った時にたまたま
私達の前を走っていたこの車。
これは全く候補には上がってなかった車。
私は車種さえ知らなかった。。
私と主人が前の車を見た瞬間、ほぼ同時に
「前の車かっこいいな」って。
ホンダのクロスロードという車です。
四駆っぽいデザインがアウトドアにぴったり。
でもマイナーな車種なのかな。。
ホンダの広告にも載ってないし、あまり走ってるもの
見かけないし。
自分が運転する訳じゃないけど、迷いますね。

« 東方神起 | トップページ | リラックマの財布 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

車も大きな買い物なので
迷いますよね。
しょっ中買い替え出来る物でもないですし。
tamaさんはキャンプに行かれるので、なおさら
考えますよね。

tama loveletter saki★さん
キャンプの事を考えなければ
もっと視野が広がるんですけどね。
なかなか難しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東方神起 | トップページ | リラックマの財布 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram