« 懐かしいもの | トップページ | エコカー減税 »

東方神起

Best_thsk

東方神起さんが活動休止にする事になったニュースは
とても残念でした。
私、けっこう好きだったんです。
歌唱力・ルックス・ダンス・日本語もとても上手で。
解散じゃなくて、休止だからまだ可能性はあるかな?

Untitled

昨日、笑っていいとものゲストにジェジュンさんが
出ていました。
単独でドラマに出られるようで。
タモリさんがしきりに「綺麗な顔してるね~」って
言ってました。

9

でも私は、チャンミンさんが好きです。
チャンミンさんはオーディションで歌部門1位
だったそうです。
東方神起の中ではハイパート担当。
昨日、ジュンスさん、ジェジュンさん、ユチョンさんの
3人で新ユニット結成って書いてありました。
チャンミンさんが入ってなくて残念。。
また5人での姿を見たいな。

« 懐かしいもの | トップページ | エコカー減税 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

日本でもとても人気があったのに、残念ですね。
なにより、訴えた三人と訴えてない二人が
バラバラになってしまったのも悲しいですね。

初めまして。東方神起が好きだったのに、今回の報道は残念です。

うちの娘、幼い頃からモー娘に始まって
好きになるアーティストは女性ばかり。
ジャニーズにも目もくれなかったのに
最近になって感心を持ったのが東方神起
だったの。なのにこんなことになって
ショックを受けてました。

昨日のドラマはしっかり録画して観てたよ。
ちょっとかわいそうな役だけど、うまく
演じてたね。

tama loveletter saki★さん
そうなんです。
私の好きなチャンミンさんは訴えてない
方なんです。
今はソロで韓国ドラマの撮影してるって
聞きました。

tama loveletter 東方神起さん
ファンとしては残念ですよね。
事務所を変わるとか、そう簡単には
解決しない問題なんでしょうね。

tama loveletter sonoさん
私も娘さんと同じ。
ずっと女性アーティストが好きだったんです。
ましゃが初めてかも。
昨日のドラマ見てないんですよね。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 懐かしいもの | トップページ | エコカー減税 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram