« リメイク | トップページ | 水 »

充電式掃除機

Cimg9824

念願の掃除機を買いました。
掃除機といってもメインの掃除機はあるのですが、
サブとして使う掃除機。
もう5年以上前に主人のお兄さんから
自分の会社が出している縦型の充電式の
掃除機をもらったんです。
もらった当初は使うかな?なんて思っていたけれど、
ちょっと掃除するのに便利で、大活躍だったんです。
我が家は猫がいるので、毛とか猫砂などを
掃除するのに役立ちました。
充電式だからコードもなくてすぐに使える所が
良かったです。
その掃除機も充電しても充電されなくなってしまい、
壊れて処分しました。
それから縦型で充電式でお買い得なお値段の
掃除機をずっと探していたんです。
充電式じゃないタイプだと安くであるし、
種類もあるのですが、充電式にこだわると
ハンディタイプだったりなかなかコレと
いったものがありませんでした。
先週、ホームセンターの広告でこの掃除機が
載っていて、実物を見に行き値段も3900円
だったので即買いでした。

« リメイク | トップページ | 水 »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

ちょっと物をこぼしたりした時に
便利かもしれませんよね。
確かにコードがないと、自由にお掃除出来ますよね。

tama loveletter saki★さん
もう何年も探していたんです。
2階の部屋だと特に掃除機を
持って上がるのも面倒で。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リメイク | トップページ | 水 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram