« 水 | トップページ | ローソン リラックマ »

ましゃのカレンダー

Cimg9840

届きました~。
ましゃの今年のカレンダー。
今年は日めくり!!
日めくりって毎日めくりながら、
明日はどんなましゃだろう?って
ワクワクします。

Cimg9841

以前の日めくりカレンダーの時もそうでしたが、
めくったからといって、ゴミ箱にポイする訳には
いきません。
ちゃんと365日分保存するのに、
ファイルを買ってきました。
前の時もこの無印のファイルでした。
1枚1枚入れていきます。
ちょうどこのファイルが割引対象商品に
なっていて10%オフでした。

Cimg9836

20周年にファンクラブから送られてきたもの。
ピックも付いていて、とっても素敵。
これはこのまましまってしまうのはもったいないと
思い、100均でフレームを買ってきて
飾りました。

« 水 | トップページ | ローソン リラックマ »

ましゃ」カテゴリの記事

コメント

日めくりですか。
毎日大好きなましゃさんが見られるのはいいですね。

もう届いたの?
うちももうすぐかなぁ??
今晩からグアムに行くので、すれ違いになっちゃうかもbomb
無印で保管していくんだね・・・わたしも考えなきゃっheart04

tama loveletter saki★さん
以前も日めくりあったんです。
毎日めくるのが楽しみなので、
あえて最初に中身は見ません。

tama loveletter ぐるんぱ
グアム?
家族旅行?
リッチだな~。
このカレンダー、サイズが写真よりも
大きいんだよね。
だからはがきサイズになるよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水 | トップページ | ローソン リラックマ »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram