« カルピスソーダ梅 | トップページ | 電話三昧 »

Wiiを購入

Cimg9723

この土曜日に念願のWiiを買いました。
Wiiを買う時に、Wii Fitを買うか
普通のソフトを買うか迷いました。
将来的にはどちらも欲しいのですが、
とりあえず最初はどちらか片方を
買うつもりだったんです。
Wii Fitは基本1人用だったので、
同時に出来る「Wii Sports Resort」の
方を買いました。

Cimg9725

自分の顔を作るのですが、これが主人。

Cimg9726

そしてこれが私。
主人の方が似ているかな~。

Cimg9727

そしてゴルフの画面。
本当にゴルフの時のようにスイングするので、
しているみたいになります。

Cimg9730

そしてDSからずっとやっていた「どうぶつの森」も購入。
なんと1000円だったんです。
新品なのに。DSでは人気があったけど
Wiiではあまり人気がないのかな。。
攻略本の方が高かったですよ。。

買った初日、2人で盛り上がり
18時半から途中晩御飯をはさんで
夜中の2時半までやってしまいました。。
でもこれすごく体力消耗します。
けっこう動くんですよ。
当分、ゲーム三昧になりそうです。

« カルピスソーダ梅 | トップページ | 電話三昧 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

ついに買われたんですね。
私は持っていませんが、
とっても楽しそう。
tamaさん夫婦はこんな感じなんですね。

tama loveletter saki★さん
ずっと欲しいと思っていたので、
うれしいです。
なんとなく、腕が筋肉痛のような
気がします。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カルピスソーダ梅 | トップページ | 電話三昧 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram