« コリラックマのパソコン | トップページ | リメイク »

風邪?(追記あり)

Cimg9812

今朝、熱を測ると7度3分ありました。
私は生理不順だったりするので、毎朝
基礎体温を測っているんです。
どうやら風邪をひいたようです。
そう言えば、昨日から咳き込むような咳が
よく出ていたし、時々手足の関節が
痛いなと感じる事があったんです。
兆候が出ていたかも。
いつもなら、熱もそれほどないし
様子を見るところなんですが、
今日から3連休に入るっていうのもあって、
良くなればいいけど、逆に悪化したら嫌だなと
思うので、午前中にhospitalへ行って
薬をもらってこようと思います。
最近、寒暖の差があったりしたし、
家の中では素足に七部袖の薄いTシャツを
着て初夏のような格好をしていたのが
悪かったかな。。


病院へ行ってきました。
個人病院なんだけど、先生がとっても親切で
丁寧なので、土曜日の午前中でもけっこうな人で
1時間は待たされました。
肝心の微熱は出かける前に測ると
6度6分とかになっていて
あれ?って感じでした。
朝一測った時は基礎体温で口で測ったので、
ここ最近、花粉で鼻水が大量に出ていて
鼻呼吸出来ない状況なので
体温測る時も、くわえながら口呼吸してたから
上がってしまったのかな。。
帰ってからも何度も測るものの、7度台にはならず、
全然倦怠感などはないので、普通に掃除したり
してました。
でも一応、薬は飲んでおきます。

« コリラックマのパソコン | トップページ | リメイク »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?
暖かい日もあれば、急に気温が下がったりしますからね。
まだ症状も軽いみたいなので、早目に薬を飲むと治ると思いますよ。

結局微熱だったのはあの朝一だけで、
何だったんだろ?って。
でも声がかすれたり、オカマのような
声だったりしたので、やっぱり
風邪はひいてるのかなって。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コリラックマのパソコン | トップページ | リメイク »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram