« ひな祭り | トップページ | お買い物バッグ »

新発売のお菓子

Cimg9739

新しいお菓子が続々と出ていたので
買ってみました。
きのこの山の十勝きなこ味。
たけのこの里もあったけど、あっちは
抹茶だったかな。
きなこと黒みつの味がマッチしておいしかったです。

Cimg9740

昔からあるグリコのキャラメルのイチゴ味。
甘酸っぱくて、ちょっとハイチュウみたいな
感じ。
また買ってこよう。

Cimg9734

これは通りすがりのブログでとってもおいしいと
書かれてあったのを見て、コンビニで買いました。
チーズの味が濃厚でおいしかった~。

100302_1752491

親友のMちゃんが2日に女の子を出産しました。
一人目が帝王切開だったので、今回もそうだったのですが、
始めは2日に入院をして、4日に出産予定だったのに、
入院した時に、強めのお腹のはりがあったらしく、
赤ちゃんの状態を見るために、モニターをしていて
それを外そうとした時に、赤ちゃんの心音が
とらえられなくなって、彼女も徐脈になり
先生いわく赤ちゃんがへその緒を引っ掛けたか
つかんだかの状態みたいで、
今日手術した方がいいと言われ
急遽、その日に手術する事に。
へその緒が首に巻き付いてたそうです。
でも元気に産まれて良かった。
年子のお兄ちゃんがいるので、当分
子育てが大変だろうなぁ。
また会いに行くね。

« ひな祭り | トップページ | お買い物バッグ »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

きのこの山がとってもおいしそう。
よく期間限定で、いろんな味が
出てますよね。
本当に生まれたての赤ちゃんだ。
小さくてかわいいな。

tama loveletter saki★さん
きなこと黒蜜の愛称が抜群でした。
期間限定ってその時しか
食べられないから、買ってしまうんですよね。
赤ちゃんの名前は結衣ちゃんに
決まったそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひな祭り | トップページ | お買い物バッグ »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram