« 車 | トップページ | 花粉症 »

鉄板蒸し

Cimg9755

スーパーでこんなものを見つけました。
「鉄板蒸し」

Cimg9770

ものすごく簡単で、材料を切ってホットプレートに乗せ
タレをかけて、フタをして蒸し焼きにするだけ。
私は焼肉味を買いましたが、他にも
味噌味とトマト味がありました。
味によって必要な材料が少し異なるようですが、
タレに合うものなら、何でもいけると思います。
たくさん野菜も取れるし、おいしかったです。
この焼肉味は〆に焼きそばを入れるんですよ。


土曜日に引き取ってきた車ですが、
週末は全く異常はありませんでした。
やっぱりあの緩んでいたボルトのせい
だったのかな。。
一時はこの週末に車選びをしなくちゃ
いけないのかなって思っていたんだけど、
大丈夫そうです。
そんな車ですが、走行距離も92000キロ
走っているので、やっぱり今年中を
目標に買い替えを考えなくては。
早速、何種類かの車種のパンフレットを
請求しました。

« 車 | トップページ | 花粉症 »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

とっても手軽に出来ておいしそうですね。
具だくさんだし。
今度探してみます。
車の調子がよくなってよかったですね。
ボルト一本であんな事になるんですね。

tama loveletter saki★さん
すごく簡単だし、いろんなものが一気に
食べられるしいいですよ。
他の味も試してみたいなって
思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 車 | トップページ | 花粉症 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram