« ホワイトデー① | トップページ | 外食 »

ホワイトデー②

Img55715423

昨日は主人からもらったホワイトデーでしたが、
今日は主人にくれた人へのお返し編です。
まずは妹。妹はリサとガスパールが好きなので、
何かないかとネットで探していたら、
いいのがありました。
クローバーを育てるキット。
妹はよく100均で小さな観葉植物なんかを
買ったりするのが好きなので
これはいいと思いました。

Cimg9735

姪っ子は今、シルバニアファミリーにハマっているらしく、
持っていない家具をあげました。

Tawolburauspink5

そしてお義母さんにはタオルドレス。
これを見た時、お義母さんこんなの好きだろうなって
思ったんです。
これはドレスの形をしたタオル。
普通にキッチンやトイレなんかでタオルと
して使えます。
服のデザインもいろいろあるんですよ。
お義母さんからメールが来て、使うのが
もったいなくって、当分は飾っておきますと
書いてありました。
私の母へは、画像はないんだけど
猫柄のティッシュケース。
これは私も欲しいと思ったぐらいに、
かわいかったです。

« ホワイトデー① | トップページ | 外食 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

それぞれの相手への好みをよく
知ったうえでのプレゼントですね。
シルバニアファミリー懐かしいな。

tama loveletter saki★さん
みんなそれぞれ喜んでくれたようです。
妹にあげたクローバーはもう
芽が少し出てきたようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホワイトデー① | トップページ | 外食 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram