« 風邪?(追記あり) | トップページ | 充電式掃除機 »

リメイク

Cimg9815

前から気になっていたパソコン用のイス。
破れていたんです。
あるお店で3900円でとってもオシャレなイスを
見つけていたのですが、ある日行くと
「長期欠品」って書いてあり、入荷するのは
4月下旬だそうです。
家に帰ってから主人がイスを解体し始め
これやったら家で出来るかもなんて言い始めまして。

Cimg9825

家でリメイクする事となりました。
その為にタッカーという、木などにも
止める事が出来るホッチキスのような物を
ホームセンターで480円で購入して・・・

Cimg9823

そして好きな布地を買って
こんな風に変わりました!!
とってもかわいい。
元はなんて事ない普通の事務イスだったんですが。
これだと元のイスが壊れない限り、
リメイクし続けられるな~って。
こんなかわいい事務イスなんてないですもんね。

« 風邪?(追記あり) | トップページ | 充電式掃除機 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

素敵過ぎます!
器用じゃないと出来ないですよ。
お目当てのイスが売り切れになっていて、
逆に良かったんじゃないですか?

かわいい生地ですね♪
自分好みに作り変えてできるって
ステキなことですよね。
私はとっても不器用な上にめんどくさがりだし
旦那さんは出来そうだけどめんどくさがるだろうし

手っ取り早く買い換えちゃいそうです。
見習わなきゃ

tama loveletter saki★さん
私も想像以上に上手く仕上がったので
よかったです。
実際に、1500円ほどの材料費ですしね。

tama loveletter chocoさん
意外と簡単だったんです。
ただシワを伸ばしながら、裏で止める
だけなんですよ。
神戸市は大型家具の引取りが有料に
なってしまったので、
以前みたいにポンポン捨てれなくなってしまって。
それが逆に良かったのかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪?(追記あり) | トップページ | 充電式掃除機 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram