« ローソン リラックマ | トップページ | ウォシュレット »

出産祝い

100328_092714

今月初めに二人目を出産した親友のMちゃんに
出産祝いを買ってきました。
私はたいてい友達の出産祝いはベビー服にします。
そしてだいたい90センチの服を選びます。
70.80センチの頃はだいたいカバーオールで
過ごすし、あまりに大きいサイズだと
着れるようになるまでに、だいぶんかかるし、
90センチぐらいがいいかなって。
今回は女の子なので、選ぶのがとっても楽しかったです。
やっぱり女の子の洋服ってかわいいし、
選択肢もたくさんありますしね。
私が大好きなbebeにしました。
チェック柄のジャンパースカートと半袖の
シャツを組み合わせました。
写真撮っておけばよかったなぁ。

« ローソン リラックマ | トップページ | ウォシュレット »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

bebeの服って、確かに色合いも柔らかい感じですよね。
私もけっこう好きです。
今の子供服はとってもおしゃれですよね。

tama loveletter saki★さん
昔は姪っ子の洋服をよく買ったりはしましたが、
もう大きいので、久しぶりに
子供服を買いました。
今の子供服は本当にオシャレです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ローソン リラックマ | トップページ | ウォシュレット »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram